大阪転勤になりまして…

2018年10月に大阪転勤になったマサオのブログです。仕事のこととか地域柄のこととかお家や車のことについて書いてきます。

阪急梅田 若菜そば 天たま丼定食を食べました。

初めて阪急梅田駅にある若菜そばに行ってみた。

f:id:graduateblack2:20190614134727j:plain

梅田界隈の600円代のランチ情報をぼちぼち集めていこうと思ってるんですが若菜そばにも勿論そういうメニューがありました。


今回注文したのは「天たま丼定食 620円」

f:id:graduateblack2:20190614134941j:plain

量:満足

味:そば普通。天たま丼、しょっぱ過ぎ、高血圧になるわ。


なんかうちの会社に若菜そばでランチを取ることが多いという人がいたので期待してましたけど、良くも悪くも普通の店です。


まぁ、梅田ランチ情報には載せたいと思います。そろそろ気合をいれてそういうホームページを作るつもりです。