大阪転勤になりまして…

2018年10月に大阪転勤になったマサオのブログです。仕事のこととか地域柄のこととかお家や車のことについて書いてきます。

夜は立呑み、昼は魅力的な定食屋。新梅田食堂街うめや

新梅田食堂街にある「うめや」

昨日はここでランチを取りました。

食べたのは生姜焼き定食650円。

f:id:graduateblack2:20190625074739j:plain

大盛無料です。ちなみに写真は普通盛です。

定食メニューは結構充実してます。

f:id:graduateblack2:20190625074823j:plain

5種類あるけど、昨日周りの注文の様子を見ていたらほぼ皆んな生姜焼き定食頼んでたわ。(皆んな大好きなのね、生姜焼き)


味は普通に旨いっす。白飯が美味しくないけど、それはどこの定食屋も一緒やね汗


本当に限られたエリアで構わないのでランチ情報を制覇したいなぁ。下の地図でいうと阪急梅田駅・茶屋町エリアは制覇したい。

f:id:graduateblack2:20190625075009j:plain

制覇するって言っても安いランチ情報だけだけどね笑

高いランチは中々食べられませんわ…(⌒-⌒; )