大阪転勤になりまして…

2018年10月に大阪転勤になったマサオのブログです。仕事のこととか地域柄のこととかお家や車のことについて書いてきます。

福井県鯖江市の隠れた名物パン?をいただきます。

福井出身の同僚からいただいたお土産↓

大福あんぱん

f:id:graduateblack2:20190620080350j:plain

中々ユニークなパンですよ、という紹介を受けて家で食べてみました。


あっ!

f:id:graduateblack2:20190620080500j:plain

大福餅が一個丸々パンの中に入ってるw

なんだこれ、すげぇパンだな!


そして、食べてみました。

意外に違和感なく食べれます。むしろズシリとした重みが心地よい。小腹が空いたときなどに良さそう。


パン好き、大福好きの僕には間違いないお土産でした。買ってきてくれたKさん、ありがとうございました。