大阪転勤になりまして…

2018年10月に大阪転勤になったマサオのブログです。仕事のこととか地域柄のこととかお家や車のことについて書いてきます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納めです〜、一人打ち上げ

本日仕事納めでした。特段、職場の人と飲みに行くなんてこともなく、家で1人これを飲んでます。エビス プレミアムブラック!いやぁ… 美味いです。今年も仕事、頑張ったわ…

続・麻婆豆腐中毒。蘭亭 茶屋町店

最近、中毒気味の麻婆豆腐。紅虎餃子房とは違うお店に食べに行ってみました。チャイニーズビストロ蘭亭茶屋町店店の外には書いてませんが、ランチ定食あります。ご飯おかわり可能です。はい、麻婆豆腐定食。ほほう、ほうほう。これはこれで美味しい。辣油っ…

麻婆豆腐中毒。マジで食べたくて仕方ない。紅虎餃子房 大阪梅田編

麻婆豆腐が食べたい。四川風の本格的なやつ。東京で食べた唐苑の麻婆豆腐が懐かしい。トウガラシがゴロゴロ入ってて辛かったけど美味かった。また食べたいけど、遠いから近くで本格的なヤツを食べたい…ということでコレ紅虎餃子房 大阪梅田麻婆豆腐定食 800…

やはり、FXの投資話しをしたら嫁さんには止められた…

月利25%からMAX90%で運用出来るというトンデモFX案件の話を嫁さんにしましたら… 「そんな上手い話があるわけない」 とピシャリと言われてしまいました(⌒-⌒; ) それでも、この危ない橋を渡りきったときに得るものが大きいので自分としてはやるつもり満々なん…

FXの3すくみ情報、追加版。

友人から聞きつけたFXの3すくみ情報ですが、早速リアル口座とデモ口座を作ってみました。 こちらがデモ口座↓ 11/29にポジションを取ってみました。 一定の範囲でしか動かないと言われますが…結構変動しますね。-153,785円〜-211,092円と激しめです。 毎日、…