大阪転勤になりまして…

2018年10月に大阪転勤になったマサオのブログです。仕事のこととか地域柄のこととかお家や車のことについて書いてきます。

FXの3すくみ情報、追加版。

友人から聞きつけたFXの3すくみ情報ですが、早速リアル口座とデモ口座を作ってみました。

こちらがデモ口座↓

11/29にポジションを取ってみました。

f:id:graduateblack2:20191203082117j:plain

一定の範囲でしか動かないと言われますが…結構変動しますね。-153,785円〜-211,092円と激しめです。

f:id:graduateblack2:20191203082133j:plain

毎日、スワップで数千円貰えるので一定期間ポジションを持つとプラスに転じるということですが… いかんせんFX経験がないものでよく分かりません。

が、しかし。

友人が嫁さん名義の口座を作ってでもやるつもり、というスタンスなのと、実際に別通貨ペアですがプラスになってるデータを見せてもらってるので俺もやるつもりです。

ただ、入金ボーナスがないと資産効率は著しく悪いです。入金ボーナスを使ってめちゃくちゃレバレッジを使うこと。そして、年末は相場が暴れるので12/20にはポジションクローズすること。ということで、スタートは年始の1/7頃を考えてます。

何気に1級FP技能士である私。良い題材を見つけました。

有料情報も購入したので、今かなり頭デッカチになってます笑

追記

デモ口座だとスワップがきちんと反映されないようです汗 なんだ、やる意味なかったわ。

f:id:graduateblack2:20191203185754j:plain

でも、デモ口座を作ってみて、このFX3すくみの仕組みが大体分かったように感じてます。

詳しくはこっちのブログに書いておきます。