大阪転勤になりまして…

2018年10月に大阪転勤になったマサオのブログです。仕事のこととか地域柄のこととかお家や車のことについて書いてきます。

梅田?中津?中華ラーメン 平和さん

前々から気になってたお店に勇気を出して行ってみました。

 

中華ラーメン 平和

f:id:graduateblack2:20181214135315j:plain

 

でBセットのラーメン+豚飯を注文。

f:id:graduateblack2:20181214135418j:plain

 

味の率直な感想を言いますと

味噌ラーメンはセブンで売ってる冷凍の味噌ラーメンの方が美味しいです(⌒-⌒; )

豚丼の方はシソと焼肉のタレとチャーシューの味のベクトルが全く合っておらず、不味いです。ラーメンにも合わないし、なぜこの味付けにしたのか謎(笑)

 

店の雰囲気は好きなんですけど、もう行くことはないでしょう。

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村