大阪転勤になりまして…

2018年10月に大阪転勤になったマサオのブログです。仕事のこととか地域柄のこととかお家や車のことについて書いてきます。

中津 かしわや とりあんウマス。

なんか同じ店ばっかりでランチしてると、発想とかが凝り固まってしまいそう〜と思ったので、いつもとは違う方面にランチを食べにいきました。

 

新しくできた かしわや とりあん

f:id:graduateblack2:20190107132618j:plain

 

関東だと鶏肉と呼ぶけど、こちらでは「かしわ」なんだよなぁ〜。まぁ、かしわの方が美味そうな響きだけど。

 

頼んだのは、とりあん定食

f:id:graduateblack2:20181207074448j:plain

ご飯固め

味噌汁 出汁濃いめ 味も濃いめ

唐揚げは鶏モモと鶏ムネの柔らかさの違う2種類

 

美味いわ。これで700円は安い。

 

また来ようっ。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村