大阪転勤になりまして…

2018年10月に大阪転勤になったマサオのブログです。仕事のこととか地域柄のこととかお家や車のことについて書いてきます。

大阪でマンション買うなら?とのこと

長年、大阪で仲介してる人間から、僕は大阪上本町あたりでマンションを買ったらいいと言われました笑

理由は、実家の位置と大阪市内の住環境が整備されたことの2点だ。ということでした。


大阪といえば北摂が人気(特に転勤者にとって)ですが、彼曰く、これからは大阪市内やろうね、とのこと。


箕面あたりがダークホースとも言ってましたが、市内がオススメらしい。兵庫は西北一択ですって。


それにしても大阪、地価上がり過ぎじゃね?? 上本町のマンション見てみたけど、とてもじゃないけど買えないよ(。-∀-)