大阪転勤になりまして…

2018年10月に大阪転勤になったマサオのブログです。仕事のこととか地域柄のこととかお家や車のことについて書いてきます。

走ろうかしら、大阪市内を

親父さんが節目の誕生日を迎えました。

 

何が欲しい?と聞いたら、「アシックスのソーティ」というので、買って差し上げました。

f:id:graduateblack2:20181130074214p:plain

夜走る時など、蛍光色の方が目立って良いということだったので、このド派手なカラーの靴をプレゼント。

 

なんか俺も走ろうかな…とか思い始めて梅田のABCスポーツに行って、試し履きしてみました。(もちろんプレゼントしたソーティも)

 

それで分かったのは、贈った靴は相当本格派であること。実業団の選手が履くような靴やんか!?

 

親父さんの本気っぷりが分かりました笑い

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村