大阪転勤になりまして…

2018年10月に大阪転勤になったマサオのブログです。仕事のこととか地域柄のこととかお家や車のことについて書いてきます。

チーズタルト パブロに続くはコレ。

嫁さんが食べたいというので買って帰りました。

 

大人のガトーショコラ マジョリ

 

f:id:graduateblack2:20181119192704j:plain

 

f:id:graduateblack2:20181119192825j:plain

チーズタルト パブロの仕掛人による新業態のようです。

 

味はね… 普通でした笑

 

まぁ、保存料とか体に悪そうなものはあまり使ってなかったので健康志向の人にはいいかも。

 

パブロのチーズタルトもコクがなくて、俺は1回食べて以降、リピはしてないんだよね。

 

話題作りは上手だけど、ハマるほど美味しくはないというのが、ここのオーナーが提供するスイーツのイメージですわ。こんなこと言ったら怒られちゃうかもしれないけど。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村