大阪転勤になりまして…

2018年10月に大阪転勤になったマサオのブログです。仕事のこととか地域柄のこととかお家や車のことについて書いてきます。

JINS Switch(ジンズスイッチ)買ったよ。

JINS Switch(ジンズスイッチ)を買いました。

f:id:graduateblack2:20190805074718j:plain

店の一番目立つところに陳列されてたのでイチオシだと思うんだけどな。広告もしてるし。

f:id:graduateblack2:20190805074917j:plain

値段は10800円。

今まで5年くらい同じメガネを使っていて矯正視力が0.4くらいになってしまってたのでメガネの買い替えを考えてたんですが、サングラスも欲しかったので一石二鳥。気に入って買いました。

が、しかし。

職場でこういうものを買ったと言って見せたら笑われました。なんかオモチャみたいだって笑

確かにスーツにサングラスはおかしい(マトリックス?) そしてジンズスイッチの取り付け方もオモチャっぽい。

でもでも、お気に入りです( ͡° ͜ʖ ͡°)