大阪転勤になりまして…

2018年10月に大阪転勤になったマサオのブログです。仕事のこととか地域柄のこととかお家や車のことについて書いてきます。

明石のザザザ(ZAZAZA)に行って釣りとBBQを楽しんできた!

明石市朝霧にあるBBQ施設 ザザザ(ZAZAZA)に行ってきました。

f:id:graduateblack2:20190602154855j:plain

利用目的は職場の人たちとの会合。休みの日にBBQでもしようではないか、ということでこの洒落乙な施設に行ってまいりました。

目の前は砂浜です。

f:id:graduateblack2:20190602155053j:plain

結構海が綺麗です。

f:id:graduateblack2:20190602155122j:plain

だがしかし。遊泳禁止です。マジか。

f:id:graduateblack2:20190602155151j:plain

娘を連れて行きたいと思っていた釣り。5歳でようやくデビューです。

f:id:graduateblack2:20190602155238j:plain

ベラが連れて御満悦。

f:id:graduateblack2:20190602155305j:plain

明石海峡大橋をバックに。

f:id:graduateblack2:20190602155327j:plain

時間が来たのでZAZAZAに移動。

f:id:graduateblack2:20190602155350j:plain

快晴ということもあり混んでました。

f:id:graduateblack2:20190602155407j:plain

立体のBBQ施設だなんて考えたな〜。

f:id:graduateblack2:20190602155452j:plain

一階にもこういうスペースがあるけどね〜。

f:id:graduateblack2:20190602155636j:plain

日差しもうまく遮られて良し(むしろ風が吹くと寒いくらいだった)

f:id:graduateblack2:20190602155602j:plain

メニューはお任せ2800円のプランを頼んだようです。

f:id:graduateblack2:20190602155526j:plain

お肉とか焼くのは全部任せちゃいました…ありがとね!

f:id:graduateblack2:20190602155711j:plain

量は多くはないので、お任せプランは楽ではあるけどコストコとかで買ってこれる人は持ち込みの方がいいかも。

f:id:graduateblack2:20190602155846j:plain

楽しい時間を過ごせました。


職場の人とのBBQもいいけど、同窓会とかの利用もいい感じですね。