大阪転勤になりまして…

2018年10月に大阪転勤になったマサオのブログです。仕事のこととか地域柄のこととかお家や車のことについて書いてきます。

5月21日、大阪、鼻が痒いのは何アレルギー?

鼻が痒いです。

f:id:graduateblack2:20190521204259p:plain

もう、5月21日ですよ?

例年ならば花粉症の症状はなくなってる時期です。でも、今年は痒いんです。

去年まで関東にいて、今年から関西にいるからそれが原因??

でも、職場に俺と同じように鼻だけまだ痒いと言ってる人がいます(目は痒くない)

うーん、この症状は??


俺はスギ、ヒノキ、ヤケヒョウヒダニ、ハウスダストしかアレルゲンがないはず。

f:id:graduateblack2:20190521204811j:plain

カモガヤは5月に花粉が飛ぶとあるけど、俺はカモガヤは大丈夫そうだし…。

関西だけまだヒノキ花粉が飛んでるとしか思えん!!

マジで長過ぎ。マジで勘弁。本当に。