大阪転勤になりまして…

2018年10月に大阪転勤になったマサオのブログです。仕事のこととか地域柄のこととかお家や車のことについて書いてきます。

吟香 鳥飼、買いました。

この前、ポツンと一軒家で出てきた熊本の米焼酎 吟香 鳥飼を買いました。

f:id:graduateblack2:20190330231725j:plain

番組の影響で売り切れると思ったのですが、全然ですね…(⌒-⌒; )


フルーティーな香りと言う人が多いですが、甘酒のような良い香りで焼酎とは思えない。

f:id:graduateblack2:20190330231854j:plain


グビグビ飲んでしまいますがアルコール度数25度、飲み過ぎたらヤバイやつですw


あ、そういえば96年モンドセレクションで特別金賞を得ているそうです。

f:id:graduateblack2:20190330232045j:plain