大阪転勤になりまして…

2018年10月に大阪転勤になったマサオのブログです。仕事のこととか地域柄のこととかお家や車のことについて書いてきます。

ナンガのダウンジャケットの正直レビュー

デザインなら一目惚れし、また寝袋メーカーが作るダウンジャケットというユニークなところに惹かれ購入したナンガ ダウンジャケット。

f:id:graduateblack2:20190122133428j:plain

概ね満足してるんですが、この前来てみたZARAのダウンジャケット比べて、悪いところを見つけたので正直にレビューしときます。


不満足なポイントは袖口です。マジックテープで調節できるようになってるんですが、、、

f:id:graduateblack2:20190122133544j:plain


僕の腕は骨が細く、ブカブカです。この隙間から冷たい空気が入ってくるのがストレスなんです〜><

f:id:graduateblack2:20190122133740j:plain

ZARAのダウンジャケットは袖口がリブになってて隙間がなくて冷たい空気が入ってくる感じはありませんでした。


リブ袖だとスポーティーな雰囲気が強くなっちゃいますが、寒い冬はそんなことを言ってられないので僕はナンガ ダウンの次モデルは是非リブ袖にしてもらいたいと思ってる。


この声届け!